ホームページリューアルしました!!

1年数か月ぶりに当協会のホームページを一部リニューアルしました。

写真やイメージを少し変えてみましたが、ご覧になっていかがでしょうか?

当協会は、ばんえい競馬の馬主から構成される団体です。

このホームページをご覧いただいて、馬主のこと、

また、少しでもばんえい競馬のことを身近に感じて、

応援してもらえれば幸いです。

 

ばんえい競馬も帯広市が主催することとなり、今年、十周年の節目を迎えました。

時間が経つのは早いもので、振り返れば色々な出来事があり、

 

あっという間の10年間だったというのが率直な思いであります。

 

無事十年を迎えることができましたのも、たくさんのファンの方の支えと励ましが

あってのことと、あらためて感謝の気持ちでいっぱいです。“有難うございました。”

 

 

これからもばんえい競馬の歴史を積み重ねていく過程で、自らも一歩一歩前進、

更にステップアップしていくことが必要だと実感しています。

 

より一層、多くの方々に楽しんでいたけるよう、見てきたこと、感じた事を少しずつ書いていきたいと思います。

今後とも宜しくお願い致します。