1月23日(金)新着 新春馬主だより第69号発行!!

今年は「未(ひつじ)年」、争いを好まず群れで一緒に行動するひつじは、

家族の安泰や平和な暮らしを象徴する動物です。

今年一年、人を思いやる気持ちを持って穏やかに過ごしたいものです。

 

ひつじ(未)が来ると書いて、「未来」です。
明るい未来を信じて、と思います。

また、ひつじ(羊)に羽と書いて「翔」です。
今年は飛躍する一年となることを祈念いたします。

 

さて、今年度のばんえい競馬開催も早いもので残すところ
5開催29日間となりました。


現在、発売額も好調に推移しており、年間“130億円超”
という大台が見えて来ております。

残りの開催で、何とか、もうひと伸びに期待したいと思いますが、

ネットによる発売の伸びが重要なカギとなりそうです。


“焦らずに、でも着実に”

 

日々の発売額を見ては、一喜一憂することもありますが、
昨年より今年、今年より来年と良くなっていけば、
ばんえい競馬にも「明るい未来」が開けることだと信じて、
日々精進してまいります。


馬主だより第69号は ⇒ こちらから