平成29年8月新着 馬主協会ニュース第22号及び馬主だより第87号発行しました!!

協会ニュース第22号は、新代表理事就任ご挨拶、ばんえい振興室長のご挨拶、第22回通常総会に関する記事、また、今後のばんえい競馬の展開方策や当協会の役員の異動、馬主になるための所得基準等について掲載されております。

 

馬主だより第87号は、執行役員会、理事会等会議の様子、阿部騎手千勝、岩本調教師千勝達成の記事も掲載されております。

 

8月もお盆を過ぎるとめっきり肌で秋が感じられます。

7月の連日猛暑とは打って変わり、8月は太陽があまり見られなかったような気がします。

 

高校野球もいよいよ大詰めを迎えております。

今年は、残念ながら北海道勢が初戦で敗退したので、あまり応援にも熱がが入りません。

 

超高校級のスラッガー清宮選手率いる早稲田実業も予選で敗退、履正社の安田選手も大阪桐蔭に負けて、

予選で姿を消してしまいました。個人的に甲子園での活躍を期待しておりましたが、非常に残念な夏でした。

 

9月1日からカナダで開催されるU18(18歳以下)ベースボールワールドカップで高校日本代表として

清宮選手、安田選手も代表入りが内定したようですので、二人の活躍に期待したいと思います。

 

さて、ばんえい競馬も秋の開催へと向かいます。

秋から年末、年始にかけては重賞競走も目白押し、“熱い戦いを篤とご覧ください。”

 

馬主協会ニュース第22号は ⇒ こちら

 

馬主だより第87号は ⇒ こちら