馬主協会ニュース第28号及び馬主だより第129号を発行いたしました!

馬主協会ニュース第28号は、帯広市長ご挨拶、帯広市検討のばんえい競馬運営体制強化や在きゅう頭数の考え方、競馬活性化計画の他、馬主のインボイス制度対応についての記事が掲載されています。

また、馬主だより第129号は、執行役員会及び理事会の開催、地方競馬全国協会意見交換や、出走申込馬の増加に伴う出走制限、発走時刻変更、精液検査事業の他、長澤騎手1,000勝、阿部騎手2,000勝達成の記事が掲載されております。

この夏は、7月中旬から下旬にかけて2週間程度、真夏日や猛暑日が続きました。

8月に入り、前線の停滞や台風の影響で、道内でも雨天が多く暑さは一旦落ち着き、

そうこうしているうちに、お盆が過ぎてしまいました。

もう涼しくなるかと思いきや、今週末から来週にかけてまた暑さが戻って来るようです。

最近は十勝らしからぬ、すっきりしない天気でじめじめと高温多湿が続いています。

北海道の今後1か月の予報では、平均気温が高くなるとのことです。

そろそろ夏バテも心配です。

皆様もエアコンの使い過ぎによる体調不良には、くれぐれも注意してください。

 

 

馬主協会ニュース第28号は⇒こちらから

また、馬主だより第129号は ⇒ こちらから