馬主だより第110号を発行いたしました!

監事中間監査、執行役員会、調教師会との意見交換会、理事会等の様子や帯広市への陳情について、また、新人騎手誕生、西調教師千勝、服部調教師2千五百勝の記事の他、新設重賞競走や馬登録検査の日程などが掲載されております。

 

今年も、残すところ僅かとなりました。

 

新型コロナに明け暮れた大変な一年間でしたが、

それは今もまだ続いています。

 

英国など欧州では変異種が猛威をふるい始めたとの

情報もあり、気の緩められない日々をお過ごしになられて

いる方も多いと思います。

 

未だ先行き不透明感はありますが、

来年には、いよいよ一年延期となりました東京五輪、

パラリンピックも控えております。

 

国際社会とも連携して、感染収束を見る希望の大会として

是非、成功裏に開催されます事を心よりご祈念申し上げます。

 

皆様におかれましては、時節柄、お身体ご自愛ください。

 

さて、馬主だより第110号を発行致しました。

馬主だより第110号は ⇒ こちらから