新着馬主だより第80号を発行いたしました!

理事会等会議の様子、ジョッキーシャウト、帯広市産業経済委員会の模様、JRAジョッキーDAYイベント内容などが掲載されております。

 お盆も過ぎ北海道の夏もいよいよ残りわずかとなりました。

帯広・十勝の観光スポットでも夏祭り、花火大会など多彩なイベントが各地で行われておりますが、夏の締めくくりには、是非、帯広競馬場にご来場のうえばんえい十勝のイベントに参加して見てはいかがでしょうか。

 

道内では夏の暑さもお盆を過ぎれば秋の風に変わります。

秋と言えば実りの秋、収穫の秋です♪食材の抱負な十勝で食べ物のおいしい季節を堪能してください。

 

帯広競馬場のイベントは、親子連れ、カップルでも楽しめます。

関係者一同お待ち申し上げております!!

 

 

 

 さて、馬主だより第80号を発行致しました。

 馬主だより第80号は ⇒ こちらから