馬主だより第113号を発行いたしました!

監事監査、執行役員会、理事会等の様子や令和2年度のばんえい記念、開催終了報告の他、第26回通常総会の日程などの記事が掲載されております。

 

本走路の砂の入替も無事終了し、

今シーズンも4月18日(日)

能力検査から始まります。

 

あいにく雨天予報のようですが、

若駒には恵みの雨となるか?期待が高まります。

 

そして、日増しに気運が盛り上がり、来週末は待ちに待った開幕です。

 

春、桜前線とともに新たな季節の到来

令和3年度“ばんえい十勝”いよいよ23日(金)スタートです。

 

これからは、春らしいぽかぽか陽気の日も増えて

過ごしやすい季節となります!

コロナ禍で部屋に籠りきりの生活を送っている人も多い昨今ですが、

お休みの日には、気分転換にコロナ感染対策をしっかりして、

競馬場にご来場いただき、澄み切った十勝の空気を、吸って

たまにはのんびりするのも一興ではないでしょうか。

 

さて、馬主だより第113号を発行致しました。

馬主だより第113号は ⇒ こちらから