馬主だより第120号を発行いたしました!

ブロック懇談会、執行役員会、理事会等会議の様子や第54回ばんえい記念、当協会通常総会の日程、令和4年度のばんえい十勝ポスターPR等の記事が掲載されております。

 

本走路の砂の入替も終了し、17日(日曜日)には第1回能力検査が予定されております。

そしていよいよ4月22日(金曜日)から、令和4年度のばんえい十勝開幕となります。

 

今年度の開催は、帯広市単独開催となって16年目を迎えます。

来年3月20日までの25開催149日間を計画しております。

 

帯広市は、引続き公正競馬の確保と経営安定化を図るなど安定的運営体制の構築や

インターネット発売額の更なる増額に向けて、積極的な情報提供を展開して参ります。

 

 

今年度もばんえい十勝、どうぞよろしくお願いいたします。 

 

 

さて、馬主だより第120号を発行致しました。

馬主だより第120号は ⇒ こちらから