馬主だより第135号を発行いたしました!

馬主だより第135号は、通常総会、理事会、執行役員会等の会議の様子や、競走馬弔慰金の概要簡易版について、その他、金山調教師千勝達成や能登半島地震への義捐金拠出の情報などが掲載されております。

 昨年の今頃は、北海道内においても真夏日が続いていたような記憶がありますが、

今年は、それ程、気温が上がってこない今日このころです。

 

今日は、夏至。いよいよ暦の上では、夏の始まりという季節を迎えます。

昨年に続き、暑い夏だと予報では伺っておりますので、この先、7月頃からは

いよいよ暑さが戻って来そうな予感です。

 

皆様におかれましては、涼しい服装や日陰に移動するなどして、暑さを避けるよう、

気温や湿度の高い日には、適度のエアコン等で室温を調整してください。

 

また、熱中症対策など、喉が渇いていなくても、こまめに水分補給と汗をかいた後は、

適度な塩分を補給し、体調に気を付けましょう。

 

さて、馬主だより第135号を発行いたしました。

馬主だより第135は ⇒ こちらから